back to TOP

admin |  RSS
イタリアンのお店でランチをしてきました。 嬉しいことに、窯で焼きたてのピザが次から次へと出されるんです。 いくら大食いの私でもそんなには食べられない!・・とギブアップするほど、何度もお姉さんがカットしたピザを運んでくれます。 前菜・サラダ・スープ・パスタ・お肉料理・お魚料理・・と続いた後には別腹がお待ちのデザート♪  このデザートにはビックリ! アロマポットで甘酸っぱいジャムのソースを温めて・・・アイスにかけるんでございますよ~! おしゃれ&美味♪  アロマポット、こんな使い方もあるんですねぇ!

      1116 (1)

キャンドルの火は、なんだか・・・ほっこり暖かくていいですよね~! アロマポットでハーブのオイルを垂らして・・・家中に優しい香りが漂ったら・・・(* ̄∇ ̄*)  考えるだけで眠れちゃう!  でも、夫がハーブ系が大の苦手!  仕方なく、コーヒーやお茶を温めて我慢しているのですが、思いっきりハーブの香りを充満させたい~~~っ!  

この日の夕方、とってもきれいな夕陽をゲット! ドラマチックだ~~~!

     1116 (2)



  本日のオススメ。 アラカン主婦のおしゃれな生活に・・・アロマポット。 
         いろんな形があって楽しいです♪
   


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

りんだちゃんへ

おはようございます~!
香りちゃんは好きで、臭い君は苦手・・・私も~!
臭いは『くさい』とも読みますものね~!(笑)
りんだちゃんの家の臭い・・・ですかぁ!?
それ、きっと・・・りんだちゃん家の『香り』ですよ♪
懐かしい香りがしたんですよ~! (=^エ^=)
それにしても、何日もかけて海外へ旅立ったのに
ちゃんと香りも届いたんですね。
開けた時に、『わ~い!りんだちゃんの香りだ~』って
喜ばれたことでしょうね♪ (=^エ^=)

2013/11/18(Mon) |URL|小梅 [edit]

おはようございます~~♪
香り好きです~~~♪
ピザの香りも香水の香りも・・・街の香りも・・・
香りはいいけど臭いはダメ(。^p〇q^。)プッ
そうそうその家の香りだか臭いってあるようで
荷物を送るとりんだの家の臭いがする!と言われたことがありました~~それも何日もかけての海外で。
買ってきてパッキングしただけなのに・・・結構強烈な臭いが我が家の空気にはついてるのかも(;´Д`) あはっ

2013/11/18(Mon) |URL|りんだ [edit]

ともぷうこさんへ

ハーブ系は落ち着いていいですよね~!
ともぷうこさんのご主人も苦手なんですね。
昔、よく眠れるようにラベンダーのエッセンスを
枕元に置いたら、臭い!臭い!と大騒ぎされました。
・・・なのに、鉢植えのラベンダーは花がきれいだからと
買ってくるんですよ~!! ったく!(;´Д`)ノ

ピザの匂い、これがまたいいんです~!
パスタの匂いもデザートの匂いも、トドメのコーヒーの匂いも・・・
食べ物の匂いは大好きです♪
あ、匂い「だけ」ではイヤですが・・・。(笑) 

2013/11/17(Sun) |URL|小梅 [edit]

アロマ、ハーブの香り♪♪いいですねぇ♪
ハーブ系大好きです!!けど、うちも旦那は全くダメ
ですわ。。だからお香やらアロマやらは家ではあまり
楽しめません~><
下着入れにポプリの袋を入れるぐらいです~
ラベンダーやローズ系が特に好きです♪
好きな香りに包まれて暮らしたいわぁ~~

あぁでも、ピザの匂いも好き!!
何枚でも出てくるなんて、たまりませんねぇ~
お洒落なイタリアンですねぇ♪(#^^#)

2013/11/16(Sat) |URL|ともぷうこ [edit]

スパティーさんへ

いいでしょう!
5種類のピザが次から次へと・・・♪
大食いの私も、さすがに昔の育ち盛りの時のようには食べられないので
お店も ちゃんと元は取れてるようです。
香りはホントに微妙なものですね。
好きな人もいれば嫌いな人もいて・・・。
また、香りでいろんなことが思い出されたり・・・。
素敵アロマポット・素敵な香りに、なんとな~く憧れちゃうのは
まだ若いってことでしょうか♪←殴!!(笑)

2013/11/16(Sat) |URL|小梅 [edit]

いちごっちさんへ

えっ!いちごっちさんもハーブだめですか!!!
私、ハーブは好きですが、芳香剤、柔軟剤、洗剤、
そして、整髪料の匂いは苦手です。
あ・・・それから・・・お弁当箱の匂い!
・・・って、次から次と嫌いな匂いが出てきちゃった!(笑)
大好きなのはお金の匂いです♪
匂いがあってもなくても、大好きです~~~♪ (=^エ^=)

2013/11/16(Sat) |URL|小梅 [edit]

窯焼きのピザが次々と・・・羨ましい~
暫く食べてないから無性に食べたくなってきましたぁ~
でもそんなに次々と運んできて赤字にならないのかな?
小梅さんのような小食な?お客ばかりでないでしょうに・・。
香りって微妙ですよねェ~
好みもあるから・・でもこんな素敵なポットならロマンチックで満足できちゃいそうですね~

2013/11/16(Sat) |URL|スパティー [edit]

苦手よ

私匂いに敏感だからハーブは苦手なの。
気分が悪くなるんだ。
芳香剤も全くダメ!
消臭剤に匂いが付いたものは考えられないので
無臭のものを使ってる。
今日も買い物に出た時、
整髪料のにおいがきつい人がいて思わず息留めちゃった。

2013/11/16(Sat) |URL|いちごっち [edit]

和さんへ

こんばんは~!
この夕陽は雨が上がった後だったので、まだ雲がいっぱいでした。
晴れた日だともっとすっきりとした夕陽になりますね♪

和さんもハーブやアロマがお好きなんですね。
『いつも買うばかりで続かない』・・・私も同じ!(笑)
なぜか飽きるんですよねぇ・・・。 (=^エ^=)

2013/11/16(Sat) |URL|小梅 [edit]

こんばんわ

綺麗な夕日、ちょっと雲が気になりますね。

私もハーブとかアロマとか好きですが、いつも買ってくるばかり続かないのです。
最近はそんな自分を知って旅行でも買わなくなりました。

2013/11/16(Sat) |URL|和 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/86-4b8cabc2
Template by :FRAZ