back to TOP

admin |  RSS
洗面所の棚を掃除してたら、以前ホテルから持ち帰ったマッサージ・ジェルが出てきました。 

     1107 (1)

ポーラのボディポリッシュモイスチャーで・・・顔以外の部分のマッサージ用のジェルです。 おお!忘れとった!! 早目に使わねば! ・・・と、入浴を楽しみにして・・・使ってみました~~~!

袋を開けてみると、微妙な色合いのジェル登場♪

     1107 (2)

ちょっとゆるめのジャム・・・のような感じで、肌触りはなめらかです。 カモミールの優しい香り。 腕や脚をマッサージ。 ん~、いい感じ! かかとは特にこの時期がさがさになるので念入りに!
お風呂上り、一番驚いたのがかかとがツルッツルになってること! 保湿成分も入っているとのことで、しっとり感抜群! これ、いいんでないかい~~~♪と、楽天で見てみたら・・・
   
     

400個入。価格¥27300ですと!! 無理!ムリ!むり~~~っ! 400個・・・使い切るのに何年かかるか! 生きてるうちに使い切れるのか??? しかも高い!   なので、これからは100円ショップでゲットした軽石でかかとをスリスリ。 クリームをたっぷり塗り込んで、ラップで巻きつけて寝ることにします♪   皆さま、旅行先のホテルで もしこのボディマッサージジェルを見かけたら、ぜひ使ってみてくださいね~!


  がさがさかかとを守ってくれるかわいい靴下
  ・・・・ 本日 マリメッコ、行ってみましょう!
  マリメッコはフィンランドのブランドで、鮮やかな色と大胆な柄が特徴です。
  足元に花が咲いたようで、気分も明るくなりますよ~♪


   

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Chikaさんへ

こんばんは~!
あ・・・やっぱりchikaさんも!?
そうそう、ジーンズを脱いだら内側が真っ白になるんです。
まるで、粉ふき大根!(;´Д`)ノ
このジェル、2個で100円くらいで売ってたら
お試しができていいですよね~♪

2013/11/07(Thu) |URL|小梅 [edit]

りんだちゃんへ

こんばんは~!
温泉の二人、気になりますよね~!!!
でも、実は・・もっと気になることがあったんですよ~♪(* ̄∇ ̄*)
〇▽◆×・・・・・(笑)
ボディマッサージジェル、とっとと使っちゃうとなくなっちゃうので
1袋を2回に分けて使ってます。
・・・って、この時点でセレブではないし・・・。(笑)
お風呂上りに手も足も・・・もちろん顔も・・・って
ほんとにめんどっちいですよね!

2013/11/07(Thu) |URL|小梅 [edit]

ともぷうこさんへ

このボディマッサージはよかったです。
でもね~!個数&値段が一般家庭用ではないんですもんね~!
ともぷうこさんもやっぱりかかとは荒れますか。
かかとで季節がわかるのも・・・なんだかな~・・・です。(笑)
尿素クリームはいいですよね。
そうそう、ケア用の靴下もいいらしいですね。
私も探そうかな~・・・! (=^エ^=)

2013/11/07(Thu) |URL|小梅 [edit]

いちごっちさんへ

ホテルには普段買えないようなものが置いてあることがあるので
アメニティは必ずチェックします♪
ウチは私が選別、持ち帰り係です。 (=^エ^=)
これからの時期は、かかとがひび割れしますよね~!!
すでに手はもう荒れ始まってます。
・・・って、いかにも仕事してるみたいに言ってます。(笑)

2013/11/07(Thu) |URL|小梅 [edit]

こんばんは

もうすぐ私も足のすねあたりが粉をふく季節です・・

マッサージジェル・・いいですね・・

でももっと小分けにして売ってくれたら
よいのに・・(^^♪

2013/11/07(Thu) |URL|chika [edit]

こんばんは~~♪
下の記事のその後の2人がきになりまくりです。
ボディマッサージジェル なんかセレブになった気分になりますよね。
とっとと使って綺麗になってくださいね~~♪
それにしても踵やら脛やらお手入れしなきゃいけない時期になりました。
面倒ちいです・・一塗りで今冬OKなんて物がでないでしょうか!?(。^p〇q^。)プッ

2013/11/07(Thu) |URL|りんだ [edit]

ホテルのボディマッサージジェルって、いいん
ですね?やっぱり~~でもお値段がねぇ(^^;)

私もかかとがカサカサ。。ストッキングなんか
破れる?って勢いですよ~~><
私もお風呂上りに尿素クリームたっぷり塗って
ケア用のかかとだけの靴下をはいて寝る始末ですっ(^^;)
トホホ・・

2013/11/07(Thu) |URL|ともぷうこ [edit]

ホテルに置いてあるものはいただかないと駄目ね。
旦那さんはしっかり持ち帰るのに私は持ち帰らないの。
今度からはしっかりがっつり持ち帰るわ。

冬場はかかとがガチガチなσ(^0^)
ひび割れちゃう前にクリーム塗って寝なくちゃだわ。

2013/11/07(Thu) |URL|いちごっち [edit]

マダムちゃんへ

マッサージジェルなんて、自分ではなかなか買わないので、
ホテルに置いてある珍しいものは使わせていただいちゃいます♪
私もふだん、あまり手入れしないのでガッサガサ!
象の足のようだと言われます。。。(;´Д`)ノ
しかも、足の裏によくできるささくれにも悩まされてます。
栄養が行き渡らないのでしょうか・・・?v-12

2013/11/07(Thu) |URL|小梅 [edit]

ホテルにマッサージジェルがおいてあるなんて
素敵ね。
かかとツルツルになりたいわ。
寒くなってきた途端
白く粉ふいて割れてきたわ。
面倒くさくてお手入れしないからね。
ダメだわv-40

2013/11/07(Thu) |URL|マダムちゃん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/78-0f19a169
Template by :FRAZ