back to TOP

admin |  RSS
昨日の朝、カーテンの向こうが赤くなってるのにビックリ!
起きてベランダに出てみると、朝焼け!

小梅地方、午前5時25分の東の空、真っ赤っかです。

  2017103 (1)

一度目が覚めたらなかなか寝られないお年頃!?
仕方なく起きだしてウロウロ・・・。

10月に入ったら、やっぱり朝はヒンヤリするわね~・・・なんてひとりボソボソ言いながら・・・紅茶を淹れて、ヨーグルト片手にネットを見てたら、

「もた子さん」とは、さようなら。すっきりワンピパンツレギンス なんて文字が目に飛び込んできた。

ほほ~! これ↓のことね。

     

軽くてストレッチありって、とってもよさそうだけど、「裏起毛」。
ん~・・・どうもこの内側モコモコって苦手なんですよねぇ・・・。 暖かいんでしょうけど。
「真冬には薄い裏起毛」と口コミには書いてありますが、それでも裏起毛はなかなか「よしっ!」という気にはなれない小梅。

紅茶を飲みながらどんどん見ていくと、あれまっ! この間、私が買ったのと似たようにワイドパンツがお安いワ!

     

ワイドパンツ、おしゃれですよね~! 
実はね~・・・一度穿いてみたいと思って、先日くるぶしまでの丈のワイドパンツを買ったのです。

     2017103 (2)

秋にピッタリの素材とカラーでしょう♪

     2017103 (3)

・・・が、なかなか穿く機会がないのです。 
お出かけするとき、トイレのことを考えると・・ちょっとねぇ・・・。 
でも穿き始めたら動きやすいし、やめられないだろうな~・・・


よし! 今日は穿こう!

というわけで、これからお出かけしてきます~♪


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 
 

 
 

 
 

 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/775-789f3c81
Template by :FRAZ