back to TOP

admin |  RSS
 だまされて~!  2017/08/03 (Thu)
あ~~~っ!!! スマホにペットボトルの水が~っ!!

   だまし絵 水滴 手帳型スマホケース

・・・って、ビックリしちゃうけど、これ、スマホケースの絵なんです。

ケースに落ちた水滴も、水滴でにじんだネコちゃんや雑巾を描いた線も、全部柄の一部ですのでご安心を♪

小梅がお世話になってるナチュラテさんから生まれた『まゆねこ』が、今回はスマホケースになって登場しました。
⇒ だまし絵 水滴 手帳型スマホケース

   だまし絵 水滴 手帳型スマホケース

それも、ドキッとさせてくれるだまし絵の柄。 ユニークですよね~!

手帳型スマホケース 手帳型スマホケース

iPhone7、iPhone6、iPhone6S、Android M・・など、タイプ別に注文できるようなので、気になる方は ⇒ こちら を覗いてみてくださいね。

むふふ・・・ 年甲斐もなく、小梅も・・♪ 

     201783.jpg

スマホを手に取るのが楽しい毎日になりました。


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 





Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/760-650ba1f2
Template by :FRAZ