back to TOP

admin |  RSS
風邪を夫に引き継いでもらって、小梅、やっと回復しました~♪

年のせいでしょうか? 熱が下がってはまた出て・・・の繰り返しで、治りにくいことこの上なし。
お薬のせいで胃もやられ、この私が、この私が、この私が(←くどい!‥笑)小食になっちまったのでございますよぉ!!! 
悔しいけど「食べられぬ」のです。

     moudame.png

が、この体調でもお出かけしなくちゃいけない用事がありまして・・・もちろんお食事も普段の粗食とは違うものをいただけるチャンスだったのに、なんと、どのシーンでも選ぶのはお粥類・・・。 
それでも意地汚く、「やわらかいもの」「ツルンと入るもの」「温かいもの」なんかを選んではみたものの、離乳食を食べ始めた赤ちゃん程度しか食べられず。 思い出すと・・・・・あ~、悔しいっ!


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/754-6a624267
Template by :FRAZ