back to TOP

admin |  RSS
新緑ゲットのお出かけに備えて、リュックと靴もゲットしちゃった小梅。
お披露目しちゃいますね~!
まずはリュック。

     2017518 (1)
     サライ sarai ソフトレザー2wayバック

軽いの♪ そしてショルダーからリュックに変身するのが早いの♪♪

次に靴。

     2017518 (2)
     HERMOSA オープントゥパンプス

これまた軽いの♪ そしてラクチン♪♪ 小梅の豚足が喜んでスキップします♪♪♪ 
タタッタタッ タタッタタッ (←足が短いので早送り状態のスキップ)

そして、ホントはこれも欲しかったけど・・・今回は我慢!我慢!
     
     

そして・・・向かった先は軽井沢。

     20170518 (4)

連休の時は人出も多かったのでしょうけれど、今はガラッガラ!

山桜と新緑がとってもきれいです。

     20170518 (1)

     20170518 (5)

リンゴの花も咲いてます。

     20170518 (2)

軽井沢からの帰り道、かわいいギボウシを見つけてゲット。

     2017 518 (2)

お店の方はミニギボウシとか姫ギボウシとか説明してくださいましたが、とにかく小さくてかわいいらしいんです♪

ところがこのギボウシ、数日後には思いっきり変身! 
その姿は、まるで出来損ないのオリヅルラン。。。 どこがミニだ? どこが姫だ??
     
     2017 518 (1)

・・・と、新緑堪能の旅をしてきましたが、今、この時期・・・家の周りも公園も・・・・・
どこに行っても、目の覚めるような まぶしい新緑で溢れてまする。。。


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 


           
ショップは ・・・ cawaii
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/748-813abfa8
Template by :FRAZ