back to TOP

admin |  RSS
 知らなかった  2017/04/08 (Sat)
お花が大好きだった母のために、娘と孫娘がフラワーアレンジメント。

     201704.jpg

ちょっと背が高すぎたワ! ここが空いちゃったワ!
あ、お庭のクリスマスローズも入れよう!
 
・・・と、工夫を凝らして・・・せっせと・・・。

そして完成~♪

こちら・・・娘流。
     
     20170406 (7)

こちら・・・孫娘流。
     
     20170406 (8)

おばあちゃん、ひいおばあちゃんのために心を込めて作ってくれました。 ありがたや!

お花を眺めながら娘が、「おばあちゃんは矢車草が一番好きだって言ってた」と。
私・・・知らなかった・・・・・。

好きな食べ物も、好きなお洋服も・・・好きなことはほとんど知ってると思っていたのに・・・
とっても小さなことだけれど、とっても大事なことを・・・

知らなかった・・・。

まだまだ 話し足りなかった・・・!!


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/741-3b001fc5
Template by :FRAZ