back to TOP

admin |  RSS
先日ご紹介したチュニック
  
  

注文したベージュと黒のボーダーのチュニックワンピースが届きました。
     
     20161229.jpg

今までに買った順に並べたら・・・どこか似ているけど、少しずつ違うのよねぇ・・・の、異母姉妹のような3種類の柄が揃っちゃいました。 これ、お家着にしたらやめられません~ と、お家着にするつもりで買ったのに、しかもお値段590円なのに、なんと、都内へのお出かけに着ちゃいました♪ カレッタ汐留のイルミネーションを見に行ったのです~~~!!!
風もなく穏やかな暖かい夜だったので、インナーの上にこのチュニックワンピースを着て、コートを羽織って・・・いざっ!

久しぶりの新橋でウロウロ・・・。 新橋駅から歩いて数分のところですが、結構わかりづらいです。

     20161229 (2)

・・・が、こんなビルの谷間の一角が青~~~く光ってる♪
そこがまさしく、カレッタ汐留の『青い精霊の森』なんです。
       
     20161229 (3)

幻想的な青い光。 都内一と言われるだけのことはあって、本当に美しいイルミネーションです。
20分ごとにショーもあったりして、シャボン玉が飛んだり、色が変わったり・・・時間を忘れて見入りそうです♪

     20161229 (1)

ひたすらうっとりしまくった後は、ちょっと小腹が・・・!? お近くのスタバに行こうとする方はご注意! 間違えると『ここは〇〇社の敷地内ですっ!』と門番さんに追っかけられますよぉ~!←経験者??ウプッ!

そのあと、さらに足を延ばしてお台場へ!

レインボーブリッジがまさに虹色に輝いておりましたダ。。。

     20161229 (4)

帰宅してからしばらくその美しさを思い出してはうっとりしていた小梅のところに、素敵なクリスマスカードが届きました♪

     161229.jpg

素敵な音楽に合わせて光の色が変わるんです。 もう、うっとり・・・♪ 

キラキラを見ながら・・・今年も恙なく平穏に過ごせた幸せを噛みしめておりまする。

イルミネーションに誘ってくださったお友達、クリスマスカードを送ってくださったお友達、本当にありがとうございました!

そして、一年間小梅のブログにいらしてくださったお友達、コメントをくださったお友達、応援してくださったお友達、本当にありがとうございました!!
たくさんの素敵なお友達と巡り合えた小梅は、おかげさまで今年もとっても楽しい一年間を過ごすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/725-ac50885a
Template by :FRAZ