back to TOP

admin |  RSS
やっと秋らしい天気になった今週初め、紅葉をゲットしに行ってきました。

群馬県沼田から金精峠を通って・・・日光・那須へ。
翌日は塩原も回ったのですが、今年は晴れた日が少なかったせいか、どこに行っても例年ほどのきれいな紅葉は見られませんでした。

いつもだと、きれいな紅葉の写真を捨てるのが惜しくて、選ぶのが大変なほどですが、今年はサックサク捨てまくり~♪
・・・と、あらら・・・残ったのはほんの数枚。

では・・・その中から・・・ご紹介。

     20161028 (4)

     20161028 (2)

うむぅ~・・・でございましょ!?
紅葉がいけないのか、腕がいけないのか・・・。

一番記憶に残ったのは、これ↓、高原大根運搬車です。

     20161028 (5)

ずっしりと重くて、生で食べても、お漬物にしても、煮物にしてもおいしいのでございますよぉ~♪

ところで私、秋の行楽シーズンに向けて、軽~~~いリュックをゲットしましたのです。

     20161028 (3)

このリュック、重さがなんと390g!! 390gって・・・ えっと・・・
そうだ、りんごは?

     20161028 (1)

小梅んちのテーブルにあったリンゴを計ったら、310g。 これにみかんをプラスしたくらいの重さでしょうか。。。

とにかく軽いこと。 そして、あるとうれしいところに、理想的な形でついてるポケットの数々。
まず背中側。 中央下部分がファスナーで開きます。 そして外側のポケットは外側いっぱいなのに、上のほうから腕しか入らないから、外から丸見えにならず・・・混んだ電車でもスッと抜かれる心配なし! もちろん中にも適当な大きさのポケットが適当な数だけ揃ってます。

詳細はこちらでご覧ください。
   
カナナプロジェクト コレクション ベル リュック 7L kanana project 51637
ショップは ⇒ ビジネス バグズ

さて、このリュックを背負って・・・次はどこに行こうかな~! 誰か、誘ってぇ~~~♪


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/708-a8c24f4b
Template by :FRAZ