back to TOP

admin |  RSS
 真っ青&真っ暗  2016/10/18 (Tue)
今日の小梅地方は、よく晴れて暑いくらいでした。

20161018164509292.jpg

きれいな青空〜! そして小梅も真っ青ぉ〜!!

・・・理由は、パソコン。。。。。

そろそろバックアップ取らなくちゃ・・・と思っていた矢先のことでした。
飲み物片手にネットを見てたら・・いきなり画面真っ暗!!

・・・はぁ???・・・

また立ち上げても、立ち上げても・・すぐに真っ暗! 真っ暗! 真っ暗!!
メーカーに電話して対処法を教えてもらってもダメ。
結局修理に出しました。

というわけで、何年も前の写真を使い・・タブレットからの書き込みでございますダ!
パソコンの入院先から、『修理無理っ。 買い換えろ!』って言われるンだろか???

あ〜・・・もうほんっとに やだぁ!!!


それにしてもパソコンのない机は広々と使えて・・
ん〜、これも悪くないかも〜♪・・???

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/705-592a6acb
Template by :FRAZ