back to TOP

admin |  RSS
昨日都内の大停電のニュースを見て、『あぁ・・新宿にお買い物に行かなくてよかった』と思いました。 
  もし、昨日行ってたら・・・  もし、デパートにいたら・・・

  もし、デパートの中のATMにカードを入れたその時だったら・・・ 
  もし、そのATMの近くに人がいなかったら・・・

  もし、エレベーターに乗ったその時だったら・・・
  もし、エレベーターの中でお腹が痛くなったら・・・

  もし、エレベーターの中に怖そうなおじさんと二人だけだったら・・・
  もし、そのおじさん、腕にきれいな和柄の模様があったりしたら・・・

  もし、エレベーターの中に素敵なお兄さんと二人だけだったら・・・
  もし、そのお兄さんがお腹痛くなったら・・・

・・・な~んて、結局、脳内はエレベーターに乗ったまま・・・


小梅の手は粘土をコネコネコネ・・・・・

100円ショップでゲットした紙粘土で・・

     20161013 (1)

セッセセッセとまゆねこ作り♪ 
※まゆねこは小梅がお世話になってるナチュラテオリジナルの猫ちゃんなんです。

     20161013 (2)

まゆねこの頭にはりんごがいいかしらん?

     20161013 (3)

いやいや、やっぱりここはミカンでしょう♪
・・・というわけで、ミカンをのっけて完成~♪ ・・・って、あら!後ろのオレンジ色の花とかぶってる。。。

     20161013 (4)

宣伝させていただいちゃいますと、この度まゆねこのiPhoneメッセージ用スタンプが出たんです!

いろんなポーズで動くまゆねこ。
iPhoneメッセージ用まゆねこ動くステッカー(スタンプ)
     動く猫

関西弁のスタンプも!
無料!関西弁猫ステッカー - メッセージ iMessage用大阪弁まゆねこスタンプ

     関西弁

もし、iPhoneをお使いでしたら、
もし、このスタンプを使ってみたいとお思いになったら、
     ぜひぜひダウンロードしてくださいね~♪
どちらも 無料 です!!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ショップは ・・・ Pierrot【ピエロ】

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/703-1d02295a
Template by :FRAZ