back to TOP

admin |  RSS
子供たちが小さい頃流行ったファミコン。
何を隠そう!その時期は私もハマりまして・・・。 週末は 明け方、新聞屋さんが来るころまでゲームに夢中になっていました。
いくつになってもゲーム大好きで、勉強がゲームだったらもう少し賢くなっていたんじゃないかと、悔しい思いをしながら年を取った小梅でございます。。。

あれから何年経ったでしょう・・・。 ←シミジミ
もう二度とお目にかかれないと思っていたファミコン・・・ですが、なんと復活するンですと~♪
懐かしい色と形です!
     
     

しかも、本体は手のひらサイズ! しかもしかも!本体の中に30種のゲームが入ってるんですと~~♪

詳細はこちらです。 
 ⇒ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ



ファミコンに夢中になっていた時代を懐かしみながら・・・今、スマホでやってるのはまったり癒されゲームの『ねこあつめ』です。。。

  nekoatume.jpg

・・・と、お迎えが来る、その瞬間まで・・・ゲームに夢中になりそうな小梅ですダ。。。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ショップは ・・・ and Me(アンドミー)

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/700-525f7b20
Template by :FRAZ