back to TOP

admin |  RSS
先日ゲットしたけど股上が短くて とてもはけそうにない、おしゃれな7分丈パンツ、改造しました。 まず、ウエストのゴム部分の縫い目をほどいて・・・・・

       824 (4)

ド派手な布を付け足しました~~~♪

       824 (1)

するとどうでしょう。 へそピアスが似合いそうな・・ちょっとヤンチャなカーゴパンツが、鮮やかなハイビスカスの描かれたおしゃれな腹巻付きのカーゴパンツに♪  おへそもすっぽり隠れて、お腹が冷えることもありません。 それどころか花柄のおかげでポッコリお腹も目立ちません。 さらに、お尻の割れ目が見えちゃうこともありません。 見せたい・・・。あぁ・・・誰かに見せたい、この腹回り!! でも・・宅配のお兄さんやご近所さんがピンポ~ンと来た時にこの格好で出たら、後ずさりされちゃうかも・・・。 なので、長めのTシャツやチュニックを着ま~す。  これで、全く問題なし♪♪♪  ナチュラルかわいいアラカン誕生♪

       824 (2)

       824 (3)

あらら! 同じパンツなのに全然違うものを並べたみたいになってしまいました。 でも、『おしゃれなカーゴパンツ』は、見事に(?)『花柄の隠れ切り替えカーゴパンツ』に変身できました! 夫の年金をむさぼる生活のアラカン主婦は頑張る・・・の巻きでした♪
 
 
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

はじめまして♪

いちごっちさん、いらしてくださってありがとうございます。
ウエスト部分のゴムさえ外してしまえば後は簡単です。
長方形の布をガガガっと縫い付けて同じ長さのところでとじるだけ♪
ぜひお試しください。
ナチュラルかわいいアラカン、お仲間が増えてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013/08/24(Sat) |URL|小梅 [edit]

初めまして

ブログ村から来ました。
ウエスト部分の改造・・・その手があったのね。
私も今度挑戦してみよう(上手く出来るかな?)

「ナチュラルでかわいいアラカン!」その言葉いただきまーす。
またお邪魔しますね。

2013/08/24(Sat) |URL|いちごっち [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/7-a40aa3a8
Template by :FRAZ