back to TOP

admin |  RSS
 引きこもってます  2016/09/20 (Tue)
毎日天気が悪いので、家に引きこもってます。
そして・・・押入れに引きこもってる生地を引っ張り出してきて・・・

じゃ~ん! 巾着を作りましたぁ♪

     2016920 (6)

完成してからミシンを見て・・・ゲッ!
なんと! 上糸を押さえる『糸コマ押さえ』が、ミシン糸のお尻に!

     2016920 (8)

本来はこうあるべきなのです ↓

     2016920 (9)

これで無事に縫えたのにはビックリ! 
目も飛んでないし~♪

     2016920 (7)


では今度はちゃんと押さえて~♪
いつも取り出すのにひと苦労のメガネを入れるケース2点。

     2016920 (4)

大きなバッグを持った時に中に入れておくと便利なバッグインバッグやポーチ。

     2016920 (5)

これでもうどこにでも行けちゃう~♪ 
・・・なのに、これから大きな台風が来るんですと!!(涙)

これから台風が向かう地方の皆さま、どうぞお気をつけくださいね。
あ・・・小梅も・・・川の様子なんか見に行かないようにします!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ショップは ・・・ cawaii


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/696-375f94f9
Template by :FRAZ