back to TOP

admin |  RSS
 恥ずかしい!  2016/09/14 (Wed)
目を閉じる派ですか? 目は開いたまま派ですか?

へっ!? 小梅?? σ(^^;)

私・・・昔は目を開いたまま、近づくお顔の表情をじっと見ていたものです。。。ポッ!
でもこの歳になったらもう恥ずかしくて、目はギュッと閉じて・・・アガ・・アガ・・ング・・・。。。

・・・って、もしも~しっ! これ、歯医者の話ですよぉ!

その昔、親に連れられて行ってたおかっぱ頭の頃は、目を閉じると怖いから開けたままジ~っと先生のお顔を見てましたが、さすがに少し大きくなったころからは目を閉じてます。 
先日、歯の治療に行って、しばらく削った後、「ん?お口ゆすいでくださいって頃?」と思わず目を開けたら、目の前に先生のお顔があってビックラコ! 慌てて目を閉じました。。。

何しろその時の小梅、早く治療が終わらないかと焦ってたのです。 診察台に上がるときに脱いだスリッパを、早く履きたかったのです。 理由は・・・靴下です。

その日の朝、赤と黒のボーダーが年に似合わず、ちょっと恥ずかしいかも~?・・・と思いながら、下ろし立ての靴下をはいていったのです。 スルスルッとした肌触りのいい感触を楽しみながら歯医者に行ってスリッパに履き替えようとしたその時!

  ゲッ!!

     2016914 (2)

つま先にぽっかりと・・・かわいい(?)穴。。。
 やだ!やだっ! 恥ずかし~~~!! 
 赤と黒のボーダー柄なんて、恥ずかしくもなんともない! 
 この穴! この穴が 超超恥ずかし~~~!!

慌ててこの穴を真ん中にずらして・・・つま先を少し緩ませて・・・ 診察台でスリッパを脱いでからは、全神経をつま先に集中して、そぉ~っと左足を下を向けたり横を向けたり・・・。

診察台の上ではいつも寝てしまったりするのに、冷や汗タラタラの小梅でございましたヨ。

帰ってきてから、急いで靴下を脱いで・・・  心を鎮めて・・・

ネックレスを編みました。。。

     2016914 (1)


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ショップは ・・・ cawaii


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/695-6a394c70
Template by :FRAZ