back to TOP

admin |  RSS
暑い!暑い!暑い!・・・と毎日のたうちまわってたトド小梅。 避暑地ももう静かになった頃だろうと那須に出かけました。

     201698 (1)

が、どうしたことか那須まで逃げても「現在の気温 30℃」の表示。 どこにも涼しさのかけらはなく、トド小梅は滝のような汗を拭きながらホテルに直行~♪

ホテルは2ヶ月前に行ってからすっかり気に入ってしまった 東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須 です。

     201698 (2)


現在、『開業10周年記念セール』開催中のため いつもよりかなりお得なお値段で泊まれちゃうンですよぉ~!!
というワケで、ホテルに入るとそこはもう別天地。 涼しい~♪ 
お部屋に荷物を置くとすぐにゴロン! 

・・・じゃなくて、トド小梅はプールに行って・・・生き返ります。
広いプールを独り占め~♪
     
     
(*注・・・いくら図々しい小梅でも、さすがにカメラ持ち込めませぬ。 この画像はじゃらんnetのものです。)

朝も朝食前からひと泳ぎ~♪

なので、朝ご飯だっていつもの3倍くらいの量をペロリと完食っ!!

     201698.jpg


お食事中、ちょうど窓から見えるホテルのお庭に、真っ赤な実がビッシリついてる木を発見。

     201698 (4)

那須の小鳥たちは食べ物に恵まれているのか、上品なのか、小食なのか、はたまたこの実がまずいのか・・・こんなにあるのに食べようともしないんだ・・・と考えながら、片目はご飯に、片目はこの木にやって来る鳥チェック。
結果は・・・お食事中、チョウチョを1匹確認しただけ。 


・・・というワケで、まだ紅葉には早いのですが せっかくですから秋の兆しをお届けしますね~!

     201698 (3)

紅葉が本格的に見頃になったら那須に行ってみようかな~・・・と思われる方、紅葉の時期はホテルも高くなっているし、なかなか予約も取れませんよね。 ですがここ、今週の日曜(2016.9.11)までの限定で 『開業10周年記念セールのプラン』 を予約することができるんです。 しかもじゃらんのポイント10%付き! お得でございましょ~!

詳細はこちらです。 
東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須
☆★開業10周年記念セール★☆【ポイント10%】 ホテル1番人気!! 1泊2食付 満腹♪ブッフェプラン
☆★開業10周年記念セール★☆【ポイント10%】夕食は外で自由に♪温泉を満喫♪1泊ご朝食付プラン
予約期間は 2016年9月11日まで ・・・となっていますので、ご注意くださいね。

次回は絶対、『涼』と『紅葉』をゲットするぞぉ~~~!←行く気マンマン!? がんばれ、私っ!!




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/693-877062b5
Template by :FRAZ