back to TOP

admin |  RSS
 三兎を追った挙句  2016/09/06 (Tue)
出遅れました!! 完っ全に出遅れました!!!
前の記事の・・・9月3日19時からの、cawaii の『大特価1000円アウトレットセール』の話ですが・・・。

原因はウサギを3匹追っかけてたことです。

あ、実はその前に夕ご飯を食べてまして・・。 ニンジン、ナス、マイタケ、卵焼きを薄切り肉でくるんで、小麦粉・溶き卵・パン粉でくるんで揚げましたのダス♪
これです~!
      
     201695.jpg

薄切り肉が ふんわり素敵な衣になって お野菜を包みこんだサクサク野菜カツが、『小梅ちゃん、いっぱい食べてよぉ♪』と誘うのです。。。 ソースはもちろん、ポン酢で食べてもイケます。 あ、大根おろしも・・・♪

・・・な~んてしてるうちに、18:58! あと2分。 ゲットするのはもう決めてあるし、余裕だわ~♪ と、余裕ぶっこいたのが間違いのもと!! パソコンに向かったらついつい他のにも目が行って、19時が刻々と迫っているのに、欲しいものが次々と出てきてしまったのです。

ま、いっか~! 安いし、3つ いっちゃえ~!

・・・と、19時ちょうどに狙いを定めたショールに行ったら・・・およよ!「売り切れました」の文字。 
んじゃ、次っ! げげげ・・・こっちもだ!!! 
んじゃ、次っっ!! お!ある~♪ あ・・・でも、まって!こっちのカラフルなほうがいいんじゃない?・・・と見てから戻ったら・・・な・・・ない。。。
あちこち見てるうちに、さっきまであったのがもうない・・・。 ネットなのに、さながらデパートのバーゲン会場状態。

お腹はいっぱいなのに、なぜかゲッソリ。 ものの10分ぐらいで勝負はつきました。 小梅全敗&惨敗!

気を取り直して・・・ 

心を鎮めて、ビーズに向かいました。

あんな夢♪ こんな夢♪ ビーズを選ぶたびに夢を見ながら・・・1本のテグスで編んだネックレスです。

     20160905.jpg

そ~だっ! お揃いのイヤリングも作っちゃお~♪

・・・と、吹っ切れたように見えて、結構3匹のウサギを引きずってる小梅です。
逃がしたウサギは・・・かなり大きかった。。。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/692-1c65365c
Template by :FRAZ