back to TOP

admin |  RSS
 夢中で・・・  2016/07/30 (Sat)
夏真っ盛り! 暑いですね~・・・。
でも、カラッと晴れて湿気も少なく、気持ちの良い天気♪

     2016730 (2)

こんな暑い日にはヒンヤリ冷たいものが食べたい♪ 

少し前に、お友達からヒンヤリスイーツを戴いちゃいました!
完熟トマトのゼリー。 かわいいパッケージに入ってます♪

     2016730 (3)

よ~~~く冷やして、器に移して・・・いっただきまする~!

     2016730 (4)

な、な、なんと!! 中からトマトがっ! 
しかもこのトマト、す~っごく甘いのです。 今までに食べたことのない、おいしいおいしいトマトゼリー♪ ジュルン! く~っ!ジュルン!!うまァ~ッ!・・と味わいながらいただきましたのダス。

ごめんなさいねぇ! 小梅ひとりでいただいちゃったのです。 夢中でいただいちゃったので、「す~っごくおいしかったの~♪」・・・という話だけお届けします。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/680-84a22ddb
Template by :FRAZ