back to TOP

admin |  RSS
 苦しいはずです。  2016/07/08 (Fri)
バタフライに苦しんで・・・スイミングスクールを辞めてからちょうど1年。 陸に上がった小梅はもう泳げなくなってるかと心配でしたが、なんと!大丈夫でした。ホッ!

最初は、『なんだかやけに苦しいぞ!』と体力が落ちたことを嘆きながら泳いでましたが、気が付けば息継ぎを忘れてた。。。 苦しいはずです。

なんだかんだと記憶を辿りながら・・・ジャグジーがあっちでもこっちでもボコボコと騒いでる広~いプールを独り占めで泳いできました♪ ・・・って、とってもぜ~たくな話でございましょ~! 実は・・・いつも汗垂らしながら掃除洗濯&昼寝ばかりしている小梅が、久しぶりの現実逃避。 温泉に行ってきましたのダス。

場所は・・・新緑の那須です。
お泊りは ↓
東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須
      (じゃらんnetより)
     

ここは重厚感溢れる建物に囲まれた広いお庭がとっても素敵なところです。
お部屋からも、レストランからも・・・輝く緑 欲しいままっ♪

   201678 (3)

   ha.jpg


タップリ癒されて・・・翌日は日光を回り吉田屋さんで水羊羹ゲット!

うぉ~! このままジュルジュルと飲んでしまいたくなるような水羊羹♪

     201678 (1)

さっぱりとした甘さとちょっぴり塩の味わいも楽しみながらペロリ!

     201678 (2)

4~5日くらいしか日持ちしないというので少しだけにしたのですが、帰宅してから調べたら、なんと10日間も日持ちのする竹筒入の水羊羹があるではありませんか! 

     
【送料無料】日光の老舗「吉田屋」の竹筒水ようかん

あと半月もすると夏休みが始まり・・・混雑するし、料金は高くなるし・・・。
ということで、小梅同様、毎日がお休みの皆さま、今がチャンスですぞぉ~♪
ということで、散財してきた小梅、これから陸の上でも苦しいです。 ギャハッ!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 






Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/673-833abd15
Template by :FRAZ