back to TOP

admin |  RSS
いいな~♪ いいな~~♪ かわいいな~~♪

最近無性にスカートを穿きたいと思ってる小梅が見つけたのはこれ!

   「mori」繊細な青レースが重なるスカート
       
     

シックなブルーのレースが上品だけど決め過ぎず、落ち着いた色合いだけど重過ぎず、かわいいけど甘過ぎず、長さも長過ぎず短過ぎず・・・。 何が素晴らしいって、ウエストゴムでおしゃれなのにラクチンで、ストレスフリー♪
・・・って、一番の惚れどころが 『ウエスト、ゴム』 っつうのもナンですが・・・この歳になると、お洋服でも生活でも 締め付けられるのは苦手なんです。
そして、ふんわり程よいボリュームでシルエットがとっても素敵♪ 気になる部分も丸っと隠せる♪
素材は綿と麻でこれからの季節にピッタリ! 

いいな~♪ 欲しいな~♪ と何度も眺めつつ・・・・・お出かけにはやっぱりパンツを穿いてしまうのであります。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ショップは ・・・ cawaii


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/667-2944bcb4
Template by :FRAZ