back to TOP

admin |  RSS
横浜に行く用事ができた小梅。 
うぅぅ~♪久しぶりの都会じゃ~~~♪ さて、横浜に行ったら・・・あんなところや、こんなところに・・・←想像中・・・あんなおいしいものや、こんなおいしいものを・・・←想像中・・・

     2016621 (2)

ワクワク&ウキウキでお出かけしたのですが、現実は甘くなかったのです。
用事を済ませたらすでにもう3時過ぎ。 デパ地下をウロッとして、晩御飯のおかずを抱えて帰りの電車に。

人生なかなか思い通りに行かないもんだワ。 ホントにうまくいかないもんだワ。 
・・・と、(原因は小梅の出発時間の遅さにあるのに)おしゃれな場所へもおいしいランチもゲットできないお出かけだった悔しさが、時折プワッと泡のように浮かんでくるのを頭の中で一つずつ潰しながら・・・東京の街並みを横目に電車の中で遅い昼食。

     2016621 (1)

大食いの小梅が、たったこれだけの・・・昼ご飯。
       
     2016621 (3)

・・・って、いやいや・・これ、結構多いワ! 
近くに座ったおばあちゃんとお孫さんが、車内販売が回って来るたびに「ジャガリコ!」だの「コーラ!」だの元気に頼むのを、満腹の小梅は羨ましそうに眺めているだけでございましたヨ。。。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


タイムセール!!
2016.6.22 10:00am ~ 6.22 15:59pmまで

ショップは ・・・ Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/665-735be7d2
Template by :FRAZ