back to TOP

admin |  RSS
 思い出せない  2016/06/13 (Mon)
「アラ雪」?かと思うほどのチーズ。 これ、近所のイタリアンレストランのサラダなんです。

     2016613 (3)

サラダの上にかけられたチーズの薄切り、これが野菜やドレッシングと合って、と~ってもおいしいんです。

テーブルまでは葉っぱだけで来るのですが、テーブルの横でお兄さんがせっせせっせとチーズを削って載せてくれます。
     
     2016613 (2)

クルリンクルリンとカッターを回転させながら削る様子が見事なので、『写真撮ってもいいですか?』 と聞いたら快くOKしてくださって・・・。
パチリパチリとしてたら、いつもよりさらに頑張って削ってくれて・・・大盛りチーズ載せサラダとなりました。


写真を撮りながらチーズの種類を聞いたのですが、〆のケーキを食べたら名前はすっかりぶっ飛んでしまいましたのサ♪ もちろん、スタッフさんにもう一度聞くこともぶっ飛び・・・!

     2016613 (1)

その後、スーパーのチーズ売り場の前でいつも立ち止まって、『なんだっけ?』 『カッテージって言ったっけ? プロセス・・・?』 と思い出せずに悩んでおりまする。。。 物忘れのお年頃???

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



おすすめアイテム♪

裾に向かって細くなるので美脚効果アップ。
きれいめラクチンなテーパードパンツ。
ウエスト部分が後ろゴムで前スッキリ♪
これは・・・困ったことに?・・・おしゃれに見えちゃいますね~!
ヒールと合わせると、さらにおしゃれに見えちゃいますね~!




Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/662-53590426
Template by :FRAZ