back to TOP

admin |  RSS
 眠れぬ夜  2016/05/26 (Thu)
料理とは全く無縁の夫ですが、たった一つだけ作れるものがあります。
それは、コーヒーゼリーです。

子供たちがまだ小さい頃、夏になるとよく作っていました。 ・・・が、二人生活になった今は作ろうとしないので、小梅が挑戦。
いつものコーヒーにゼラチンを溶かし入れ、冷蔵庫へ。

とりあえず、コーヒーゼリーにはなりました。

     2016526 (1)

食べてみました。 ん~・・・こんなもんかぁ!?

     2016526 (2)

私は満足したのですが、夫に味見してもらったら、ちょっと薄いし、少し甘みもあった方が・・・って。 
よし!次こそ!・・・と思ったのですが、作った分を一人で平らげてしまったら・・・何時になってもまぶたが降りないっ! 眠れぬ夜になっちまったダス。。。



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/659-63962652
Template by :FRAZ