back to TOP

admin |  RSS
 満足しました  2016/05/19 (Thu)
目の端の方にピカッと光の筋が何度か見えたのが一昨日の夕方。 そのあと、目に糸くずのような黒いごみが出現!
あちゃ~、また来たか!・・と思っちゃいました。 光視症&飛蚊症のうれしくないダブルセット。 左目に同じ症状が出たのは2年半前のことなんです。 目薬はあるのですが、お医者さんに行かないと心配なので行ってきましたダス。

辺りが真っ白ピカピカに見えるようになるお薬を目に垂らして数分待ってから検査。 先生は、『○○歳ですかっ! ○○歳にしては視力がいいですねぇ~! ○○歳にしては白内障も・・・・・』って、○○歳を繰り返して誉められても・・・喜べないワ・・・。 
検査の結果はお決まりの、『加齢によるものでしょう』って。 ○○歳にしては、この症状が出るのも遅いくらいってか!? ・・と、ちょっと安心♪

診察を終えて病院の外に出たら、お日さまピッカピカ! 病院の中よりさらに眩しいっ! 
迎えの車を待つ間、思わず近くのドラッグに入っ・・・たら・・・とうとう見つけた~!!

探してたんです。 このカラートリートメント。

     2016519 (1)

しかも『限定 今だけお試し価格』という光り輝く文字! ・・って、これ、まだお薬が効いてる??

     2016519 (2)

何がいいって、お風呂でシャンプー前の乾いた髪にも、シャンプー後の濡れた髪にも使えるというのがうれしいです。 そして、一度でしっかり染まるので1週間に1度の割合でOK!・・・って。

早速今朝使ってみました。  
これを使うために、昨夜シャンプーの後リンスは不使用。(リンスや整髪剤が付いてない方が染まりやすいんだそうです。) ゴム手袋をして・・・ピンポン玉大にクリームを出して、ペタペタと・・・。 白髪の目立つところめがけて、ペタペタと・・・。 
そのままテレビの前で10分ほどおとなしくして・・・シャンプー。 

乾かした髪を見たら・・・

おおっ! 確かに今までのより染まってる~! タオルにも汚れがそれほどつかないし、飛び散って汚れたところもすぐ落ちるし、肌に付いてもすぐ落ちる! いいかもしんない♪

カラーは3タイプあるようです。
     ↓
  50の恵 頭皮いたわりカラートリートメント ライトブラウン
  50の恵 頭皮いたわりカラートリートメント ダークブラウン
  50の恵 頭皮いたわりカラートリートメント ブラック

「50の恵」はロート製薬株式会社から出ているのですが、『ご満足いただけない場合は、お一人様1回限り、1本までの利用でこの商品の代金をお返しします』と同封の使用説明書に書いてありますが、私は大変ご満足! 「ありがとう、ロートさん」・・・??


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



 クーポンをゲットすると、2点で10%OFF!
<2016年5月21日(日)9:59まで>
ショップは ・・・ エンビルヒルズ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/656-f972e7b2
Template by :FRAZ