back to TOP

admin |  RSS
う~~~っ! お花のスカート欲しいっ!!

ファッション通販サイトの『エンビルヒルズ』 で 『ボタニカル柄ギャザースカート』 という素敵なスカートを見つけちゃいました♪

   

フェミニンな花柄は永遠の憧れ♪ なんの抵抗もなく飛びつくはずの賑やかな花柄のロングスカート。 でも、『抵抗なく飛びつく』にはちょっといろいろ重ね過ぎ! いつも考えるより先に行動している小梅が、この華やかファッションに関しては気おくれして・・・見るだけにとどまってます。

カラーは、アイボリーとベージュとネイビーの3色。 ベージュならいけるべか!・・・とも思ったのですが、ちょっとねぇ・・・やっぱりねぇ・・・ オラには似合わない。。。

「このフレアーならペタンコサンダルを履いても合いそうだし、ガッ!ガッ!と大股で歩いても全然平気! これから暑くなるとパンツより涼しいし、いいわよねぇ~・・・」 と今、ひとり呟きながらパソコンに向かってます。

     2016516 (2)

『パンツより涼しい』・・・? パンツ一丁で?? ・・・って、その「パンツ」じゃないんですよね~。 いつから「パンツ」が定着しちゃったんでしょ!? 標準語がうまく使えない小梅は『パンツ』のアクセントがよくわからなくて、いつも『パンツ・・・ってか、ズボン!』と長い単語になってます。。。

で、あちこち見てみたら・・・「パンツ=ズボン」はアメリカ英語、「パンツ=下着」はイギリス英語なんですと! どっちにしても英語のわかんない小梅は、お店に行ったら「これ・・・で、こんな感じの・・・」と言うことにします♪

『パンツ一丁』・・・? お豆腐一丁・・・出前一丁・・・・・。 えっと・・・  やめます。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


 かわいい花柄
ショップは ・・・ エンビルヒルズ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/655-ec495ee6
Template by :FRAZ