back to TOP

admin |  RSS
神さま、どうか・・・バチあたりな小梅をお許しください。
食べちゃったんです! あの・・・かわいい・・・・あぁ・・・言えない・・・。 カタツムリはいいとして、何もあんなものをたべなくても・・・。

実は先日、都内にオープンしたばかりの某有名パエリアのお店に行ってきたのです。
『本場のパエリアっつうものを一度食べてみたい♪』 と、お友達と出かけて行きましたのです。

注文してから数十分後、運ばれてきました~♪ 

  201659.jpg

直径40cm位に見える大きなパエリアパンに広がるスペインの香り。
写真左は魚介のフィデウアと言って、パスタのパエリア。 右はバレンシア風パエリア。 こちらが一般的なパエリアっつうもののようです。

それぞれ二人分ですが、スプーンひとかきですぐに底が見えますから4人で平らげるのはあっという間。

     509.jpg

魚介のナンタラはいいのですが、問題?はバレンシア風パエリアです。
運ばれてきて説明を聞いてわかったのですが、具材を聞いてビックリ! 鶏肉やエスカルゴ、インゲン・・・そして、そして・・・
ウサギ!

我が家にも数年前まで、かわいいウサギがいました。。。

やんちゃな、ぷうちゃん。
  pp.jpg

おとなしい、くうちゃん。
  p.jpg

かわいくて人懐こかったこの子たちのことを思い出すと、とてもとても食べる気には・・・ 

でも・・もう二度とこんな機会はないワ!

ほんのちょっと・・・ちょびっとだけ・・・

味見しちゃいました!

ん~・・・鶏肉のような?? 鶏肉よりは少し硬め???

味は確認! お水をガブガブ! そして強い決意。 ⇒ もう二度と口にしません。 

食べなかったら後悔したでしょうが、食べても後悔しました。 どうせ後悔するならっ!! ・・・って、この性格がいけないんだワ。 


 楽しいお出かけに
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/652-6d004598
Template by :FRAZ