back to TOP

admin |  RSS
「あとはお花とCDねっ!」・・・って、心の中で叫んだのが聞こえたのか、庭の手入れをしてた夫が小梅を呼んで手渡ししてくれたのが、これ!
     
     2016427.jpg

和っ! ってか、キャラとツツジの・・・・・・・! ま、いっか~! とりあえず、機嫌よく風邪からの復活~♪

で、本日は復活仕上げにマッサージに行ってきました。 
肩と頭と集中して揉んでくださいナ!とお願いして、ドーナツ枕に顔を突っ込んだ途端、しばらく治まってた花粉症が出たらしく鼻水・はなみず・はだびぢゅ。←きちゃなくてごめんなさい。m(_ _)m で、『すみません。ちょっと待って!』と鼻にティッシュをあてがってマスクをして・・・『OK!お願いします』
ドーナツ枕に顔を突っ込んだら、く・・・苦しい。。 でもじっと我慢。 少しずつ顔でマスクを動かしてたら、今度は息を吸うたびにティッシュの角が鼻の穴に吸い込まれる! 困ったな~。 そうだ!口を開ければいいのね! 
・・・な~んてことしてるうちに、あっという間の60分経過。 リラックスしに行ったのに、妙に緊張したマッサージでした。 


 シンプルなおしゃれ
ショップは ・・・ REAL CUBE (リアルキューブ)


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/649-3cfaa77a
Template by :FRAZ