back to TOP

admin |  RSS
 本日腰痛  2016/04/12 (Tue)
昨日は強風で、クリスマスローズの鉢が飛ばされ・・・
かわいそうにこの子たちは折れて吹っ飛んでました。
     
     2016412 (1)

でも、水に差したら元気いっぱい! 第二の人生は室内で♪


さて、そんな強風の中、栃木市のつがの里に行ってきました。
今、園内は桜が満開。 見上げても見渡してもかわいいピンク色が広がっています。

     2016412 (2)

こちら↓は樹齢170年という山桜。 圧巻です!

     2016412 (3)

次に珍しい黄色いカタクリが群生しているという大柿花山へ。
福島の花見山公園のような、自然を生かした植物園です。

     2016412 (6)


     2016412 (7)

そしてこちらが黄花カタクリ群生地。

     2016412 (4)

群生地・・・??? ん~・・・微妙~ですが、黄色いカタクリの花は本当にかわいいです♪

昼間はバキッとしているのですが、夜は閉じるとか・・・。

     2016412 (5)

写真を見る限りでは穏やかな日のようですが、実際はお花たち、ジッとしてないんです。 ピントが合った!・・・と思った瞬間、ビヨビヨビヨ・・・と風になびいてしまって画面から外れてしまう。。。 かなりやんちゃなお花たちです♪

かわいい花々に癒された後、帰る途中の道の駅で椅子に座った途端、腰がビキッ!と!!!!! 
やだ~・・・ 帰りは運転しようと思ったのにっ!(←口ばかり) 
痛む腰を抑えながら、ヨタヨタと薬を買いに・・・。


これが薬です♪
     
     2016412.jpg

本日も引き続き腰は痛みますが、口とお腹は元気です~~~!



 シンプルだけどレディ度アップ♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/642-4c96e60d
Template by :FRAZ