back to TOP

admin |  RSS
お出かけして、おいしいラーメンを食べて・・・

     201649.jpg

帰り道の車の助手席で睡魔と闘う小梅。。。 
どこからか桜の花びらが風に乗って飛んでくる、うららかな春の日の昼下がり。

・・・と、数十メートル前の車が右折のウインカーを。
『サクッと曲がっちゃってね~!』 と思いながら見てると、ゆっくり右折始めた車は・・・バコッ!!と中央分離帯に乗り上げて左に傾いた! うっわ!!! そこで乗っかる!? 

目が覚めたワ!

不謹慎なので笑いを噛み殺し横をすり抜けて後ろを見たら、何とか「苦境&分離帯」を乗り越えたようで・・・ホッ♪ 
分離帯に右わき腹を乗っけただけだったのでセーフだったみたいです。

      
     201649_20160409095412a94.jpg

何年か前にも中央分離帯に乗り上げた車を見たことがありますが、その時は完璧に、きれいに、スポッと、丸っと乗り上げちゃってて・・・・・運転してたおじさんも外に出て頭を掻きながら大笑いしてました。

それにしても、皆さん、ご無事で何より♪



 おしゃれな春を楽しみましょ~♪
ショップは ・・・ ワンピース専門店 Cawaii


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/640-adcfef55
Template by :FRAZ