back to TOP

admin |  RSS
 うそっ!  2016/04/02 (Sat)
ありえない~~~! いくらエイプリルフールとはいえ、それはないでしょう!! 
・・・と思ったのは昨日お出かけした時のこと。

T字路で右にウインカーを出して信号待ちをしていた小梅。 青信号に変わったので発進・・・ハンドルを右に切りながら道路中央まで進んだ時、右側から猛スピードの車が交差点に! ぎゃっ!・・・と思った瞬間、その車は小梅んちの車の横をビュンッ!と当たり前のように、普通~に、ごく自然に・・左折して行きましたのダス。 
左目はこちら側の信号を確認、右目は信号無視してきた車の運転手を確認・・・と一瞬の間にパパッと顔を動かした小梅。
こちら側は完全に青。 後続の車も急停車。 信号無視した車の運転手は若い女性。
もし、あの車が直進だったら・・・と思うと心臓バクバクでした。。。

お姉さんっ! 年寄りを驚かしちゃいけませんぜぃっ!!!

     201642.jpg


 大人かわいい春のお出かけ着
ショップは ・・・ 大人女性の綺麗を提案
 ~titivate(ティティベイト)~



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/637-198f7a71
Template by :FRAZ