back to TOP

admin |  RSS
6時45分までは気にしていたんです。 よせばいいのに天ぷらを作り始めてしまったのが間違いのもとでした。

あ・・・昨日、土曜日の1時間限定895円の美脚サルエルパンツ(⇒こちらです)の話ですが。。。

気が付いたら7時10分!!! 大変だ~!・・・と、油の中に落としたばかりのインゲンが揚がると同時に慌ててパソコンに飛んで行って見てみたら・・・

 ガ~~~~~ンッ!!

30分前までは全部揃っていたのに! 決めていた『モカ』もちゃんとあったのに!! 悲しい×印。。。

  2016328.jpg

みなさん、やっぱりあのモデルさん着用の「モカ」狙いなんですねぇ・・・・。
        
       

いやいやいや、こうしちゃいらんないっ! 狙うは、第二希望の『黒』だ!
おぉぉぉ! 黒はまだある♪

・・・というわけで、めでたく黒の『美脚サルエルパンツ』ゲット~~~! 

到着が楽しみです♪


 春に着たい♪
ショップは ・・・ エンビルヒルズ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/632-84afb557
Template by :FRAZ