back to TOP

admin |  RSS
ある日のデパートの中。 一人のおばちゃんが、ヘ~クッショイ! ズビズビ・・・ ヘ~ックショイっ! オフッ! お腹の筋肉つった~!!! へっ!へっ!・・・ ヘ~ックシャンっ! ・・・と賑やかに・・・。
はい。 お察しのとおり、これ・・・小梅でございますダ!
お出かけするっちゅうのに、不覚にもいつもの花粉除けスプレーをしていくのを忘れちまったのです。

花粉除けスプレーですが、今月初めに買ったスプレー → こちら 、まだ残っているのにまた新しく買いました。 

     2016324.jpg

前のはワリと大きい粒が顔にかかるような気がしたのですが、こちらは完全ミストタイプ。 かけやすいです。

これです  
  アレルブロック花粉ガードスプレー
   

無香料・無着色・低刺激タイプでお子ちゃまもOK。 1日1回で約45日分と書いてあります。
ただ・・・前回のは資生○、今回のはアース○薬なんです。 やっぱり・・そのぉ・・・退治される虫のような気がして・・・以前は資生○を選びましたが、使い勝手からいうとこちらのほうが断然使いやすく、今のところこちらばっかり使っています。
先日もお出かけ前にお化粧はバッチリして行ったのに、花粉症対策はせずに電車に乗ってしまったのが失敗!

これからはバンバンスプレーしてお出かけすることにします♪




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/629-881831e9
Template by :FRAZ