back to TOP

admin |  RSS
 1位のタヌキ  2016/03/18 (Fri)
これって・・・ 『1位っ! 』のポーズでしょうか?

      1ban.jpg

何が一位って? 

大きさです、タヌキの!

     2016318 (4)

これは栃木県の益子焼の共販センター入り口の、全長10mあるらしい(?)大きなタヌキです。
実は、夫が 「植木鉢が欲しい」 というので益子に行ってきたのです。

お昼ご飯は・・・ ちょっと益子から離れて・・・

     2016318 (3)

味噌ラーメンがおいしい『赤みそ家』に。

     2016318 (2)

うま~っ! ・・・だけど、この濃い味はどちらかというと若い人向けかな?という感じです。 小梅おばちゃんはお湯を足して食べたかったダス♪

益子焼の植木鉢に植え替えたボケの鉢に、こんなかわいい小鳥がよく来ています。 
ヤマガラ・・・でしょうか。

     2016318 (1)


益子では、春の連休には毎年陶器市が開かれます。
緑あふれる益子の陶器市、賑やかで楽しいですよぉ!
お近くの方はぜひ~!
(車の渋滞が始まる前の)朝早くにお出かけすることをオススメします。

 益子春の陶器市 詳細は ⇒ こちら です。


 お出かけパンツ
>
ショップは ・・・ titivate


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/627-5a440503
Template by :FRAZ