back to TOP

admin |  RSS
 極小も極大も好き  2016/03/05 (Sat)
お出かけした時、ちょっと・・ほんのちょっとだけ何か食べたい!・・・と思うことが大食いの小梅にもあります。 
先日いいものに出会えました!

特製ミニカレー♪ 小さな小さなカレーです。 小さいのにこれがまたと~ってもおいしいんです!

     201635 (1)

ここに茹で卵が付いてきます。 卵と比べるとご飯の量の少なさがわかります。 

     201635 (2)

これ、出費もミニの300円台。

いつもいつもこんな小食なら、小梅はもっとスリムでいたでしょうに・・・。
いつものカレーは・・・

これっくらいです!   

     201635.jpg

・・・って、ウソこきました。ペコリ!

これもお出かけした時に食べたのですが、さすがの小梅も泣く泣く残した、とあるお店のカレー。
卵の大きさと比べると・・・お皿・・・洗面器。 ご飯の山にカレーの海。。。
悔しいことにこれがまたと~ってもおいしいんです。

小さい頃からカレー大好き小梅が最近家でカレーを作らなくなりました。
原因は・・・自分で作ったカレーを食べると・・・な~んでか胸焼けするんです。



 ラクチン正座が理想です♪
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/623-7883dd6e
Template by :FRAZ