back to TOP

admin |  RSS
 失礼ねっ!  2016/02/15 (Mon)
お久しぶり~~!! ・・・と、雛人形さんたちと一年ぶりのご対面♪ 

これから定位置に向かう雛人形御一行様。

     2016215 (4)

    あらっ? ちょっと・・・ぉ・・。
     2016215 (5)

    やだ!! 寝癖ついてるわよぉ! ってか、ハゲた??
     2016215 (6)
      し・・・失礼ねっ! 寝癖よ!

・・・な~んて会話が聞こえてきそうなひととき♪



元気で歳を重ねてることに感謝しながら、こうしてお雛様を飾ること、ン十年。  

お雛様はいつも若くてきれいでいいわねぇ(シミジミ)・・・。

     2016215 (8)

お雛様が整列した後はいつもお雛様の前で家族揃って写真を撮っていましたが、子供たちが巣立った今は夫と二人だけ。
お雛様~っ! これからも小梅たちが元気で、楽しく暮らせるように見守ってくださいね~♪

     2016215 (7)

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


真多呂人形

 

 楽しいひな祭りを~♪


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/617-d485ea22
Template by :FRAZ