back to TOP

admin |  RSS
うぅぅぅ・・・・・・・ キアヌ・リーブス・・・素敵・・・・♪♪♪ え?ええ?? どうなるの?? ひゃ~~~っ!

昨日の午後 コーヒー片手に、(ちょっと古い映画ですが) 『イルマーレ 』 を観て一人盛り上がっていた小梅ダス!
     
     

すると突然、無情のピンポ~ン!

誰じゃ?? ピンクのファンタジーワールドを漂ってる小梅を現実に引き戻すのはっ!! 
・・・と、インターホンの画面を見たら・・・

がっちり体型のおっちゃん。 あ・・・失礼しました! よくよく見れば、お巡りさん! 

えっと・・・大食いの小梅ですが無銭飲食はしてないし・・・と不安げにドアを開けると、がっちり体型のお巡りさんがニコニコと・・・「振り込め詐欺」のチラシを片手に 『管轄内でも昨年○件の被害がありまして・・・』と。 な~んだ!「オレオレ詐欺」注意の戸別訪問。
お巡りさんのお話では、息子さんと一緒に銀行でお金をおろして振り込んだ方がいらっしゃるそうで、結局息子さんと親御さんの二人とも騙されていたのだそうです。。。 

「あら~!そんなことが??」 とビックリしてお話を伺ってましたが、お巡りさんが帰られてから 『オレオレ・・』 と電話してきたのはお父さんを装っていたのだろうか?他の息子さんを装っていたのだろうか?・・・と気になってます。

気になって、気になって・・・ ラストの感動シーンが・・・。

なので本日、これからもう一度感動のラストまで突っ走ります♪


寒い日はこれ!
ショップは ・・・ 楽天ブックス


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/614-b47b1dcf
Template by :FRAZ