back to TOP

admin |  RSS
先日那須に行く前から昼食はここ!と決めていたところがあって・・・行きました・・・のですが、なんとその日は店内メンテナンスのため休業っ!!

年中無休のはずなのに、なのに、なのに、一年間の中でこの日だけ休業! お店のHPをよく見ていればちゃんとその旨書いてあったので避けられたのですが、『年中無休』が頭にあって、何の迷いもなく直行したのであります。

車はいっぱい止まっていたので、駐車場の空いているところを探して止めよう・・・としたその時、中からスタッフさんが出てきて
『申し訳ございません。今日はメンテナンスのためお休みさせていただいてるんです』・・・と。 365分の1に大当たり。。。
朝ご飯もそこそこに、途中何も食べずに辿り着いたのに・・・と、朝からのことが走馬灯のように頭の中をグルグルグルグル・・・。
落ち着いてよく見れば、駐車場に止まっているたくさんの車はいつもと違って明らかに業者さんのもの・・・。

でも、優しいお店です。 『お一人さま、一袋ずつどうぞ♪』とパンをいただきました♪

     2016126 (1)

とはいえ、雪の積もっている中で、車を止めてパンをかじるのはあまりにも切ないので、次に目指すは近くの教会のレストラン。

     016126.jpg

どこからともなく、賛美歌が聞こえてきて・・・

なんだか幸せ♪

・・・と感じている場合でもなく、空腹感倍増!


教会の中の、ステンドグラスのスタンドが置かれたかわいいお店に入って、ドリアを注文。

     16126.jpg

熱々のドリアとコーヒーで、やっと我に返った小梅でございました。

     2016126 (6)

おいしいものを食べようとするには、きちんと下調べしないといけませんねぇ。


 おしゃれコーデ
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/609-169546d3
Template by :FRAZ