back to TOP

admin |  RSS
電器屋さんに行きたいんだけどねっ!

・・・って、大声で夫に話しかけたのは昨日の明け方のこと。 
何の夢を見てたのかちっとも覚えがないのですが、それからというもの眠れず・・・ごそごそと起きだして・・・

ネックレス作りました~♪

     2016112 (1)

大人色のパールビーズを中心に、チェーンと革紐を組み合わせたネックレスです。
自分用に作ったのですが、あまりアクセサリーが好きじゃない小梅はきっと着けないと思うのです。。。
でも、とりあえず自分用なので、最初ビーズ集合体モチーフを5個付けたのですが、『派手っ!』と3個にして、そこに単体のビーズを付け・・・完成♪
一番大きなパールビーズも8㎜の大きさですから、ひっそりとした・・・短めネックレスです。

さて!早起きはお腹が空くものです♪  
蒸し器に野菜まんをそっと置いて・・・シュカシュカと吹き出す、輝く煙を眺めること15分。

ピッカピカに輝く、フッカフッカの野菜まんできあがり~♪

     2016112 (3)

真綿のような皮をつまんで行くと中から野菜軍団が掘り出せます。

     2016112 (2)

時々クワイのシャキシャキ感も混じって、さっぱりとおいしい野菜軍団。 なんだか幸せ~♪

お!そうそう、きれいな朝焼けもみられましたよぉ!

     asa.jpg

お日さまが高くなってきてから起きてきた夫は、『いびきはうるさいし、朝早く起こすし・・・』とか愚痴ってましたが、寝ている間の出来事に責任は持てませぬ~♪

 ナチュラテSweet Sakura 本年もよろしくお願いいたします。






ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/605-fb0b99c2
Template by :FRAZ