back to TOP

admin |  RSS
 最強カメムシ臭団  2016/01/29 (Fri)
夫がお仕事に行ってる時にこんな手袋を用意してあげたらよかった・・・と思う男性用の手袋を ナチュラテ で見っけ~♪

おしゃれで暖かくて使いやすくて、若い方から年配の方までOKのシンプルなメンズ手袋。
こちらは↓ 黒とベージュとグレーの3色。

   メンズ手袋

こちらは↓ 同じく黒とベージュとグレーの3色ですが、甲部分ははかわいい雪柄、手のひら部分には太いボーダー。

   雪柄

どちらも内側は暖かくて肌触りのいいフリース。 フリースって、ホワッと暖かくなってきて気持ちいいんですよね~! 今週末も雪の予報ですから、お出かけする方には必須アイテムです。

ところで、現在毎日が日曜日の夫が外出するときはいつも車なので、今必要な手袋は庭仕事をする時の手袋だけ。
・・・たとえばこんな感じのです。
   
   

先日もこの手袋をして庭木の剪定をしていました。 するとカメムシを触ってしまったらしく手袋がカメムシいっぱいの匂いに!! その手で触れたタオルも上着も、もれなくカメムシチックに。。。 何匹かいた冬眠中のカメムシがあちこちに逃げ出して現在潜伏中なので、怖くて容易に草取りもできません。

     129.jpg

カメムシの匂いを取るには油がいいということなので、手袋を食用油に浸した後洗剤で洗い流したのですが、カメムシの勝利。 消臭剤をかけても・・・カメムシの勝利。 あんな小さい体なのに、なかなか手ごわいヤツです。


 お手頃価格で暖かさをゲット!
帽子 カーディガン スマホ手袋 チュニックワンピース
ショップは ・・・ ナチュラテ
Sweet Sakuraもよろしくです。


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/604-920434dc
Template by :FRAZ