back to TOP

admin |  RSS
あら、やだっ! 1月ももう 1/3!!!
あと1ヶ月経つと、小梅はまた一つ階段を上らなくちゃいけませんのダス。 

     2016110.jpg

大人の階段を上り始めた頃、階段は黄金色に輝いて見えましたが、年と共に色褪せ、さび付いて・・・上るのがためらわれる階段ですが、否応なしに一つ上に行かねばならんのです。
でも、今までずっと元気で楽しく上ってきた階段ですから、次の階段も・・・と願いをこめて自分にプレゼントを考えなくちゃ! えっと・・・えっとぉ・・・・・・ そうだ!旅行~~~♪

するとまあ・・・なんてことでしょう。 小梅の背中を押してくれるがごとく、じゃらんnet では現在、憧れのスイートルームが正規料金の半額以下で利用できる、スイートルーム半額プラン の宿泊施設が公開されてるんです~! 「めったに泊まれない憧れのスイートルームとやらに泊まってみたらどうかのぉ・・・」と神様の声♪ ハイッ! そうさせていただきまする~♪


小梅と同じで いつもスイートルームは外されてる(?)方も、小梅と違って いつもスイートルームに泊まってらっしゃる方も!
   (;^^)σ σ(^^;)
今回ばかりはいつもの半分の料金で泊まれちゃうんですよ~! 

例えば・・都内だと・・・・・
     
ホテル グランパシフィック LE DAIBA
   

     
ウェスティンホテル東京
   

     
ロイヤルパークホテル
   

これはほんの一部分です。
気になる方はこちらでチェックしてみてくださいネ。 ⇒ スイートルーム半額プラン
中にはさらに『ポイント10%』のキャンペーンもあったり・・・と、とってもお得です。
ただしこれ、予約対象期間・宿泊対象期間がありますので、ご注意を~!


小梅のひとり言
  えっと・・・首都圏だと・・  
  お!おお~! ここ! 一度は泊まってみたかったの♪
  あ・・・でも・・・やっぱり・・・  結構いいお値段。。。

  じゃぁ・・温泉は??
  うぉっ!
  あれ??  ん~・・・ 遠いか・・・・・

           ・・・・・延々と続いてます。。。






 おしゃれな日本製のミセス服
ショップは Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/603-bdfddd6f
Template by :FRAZ