back to TOP

admin |  RSS
 テクテクリスマス  2015/12/25 (Fri)
メリークリスマス~♪

・・・って、まったくクリスマスとは縁遠い25日を過ごしている小梅です。

テクテクテクテク・・・・・・・!

お!!そうそう!! 小梅小屋ウォーキングは相変わらず続けているんですよぉ♪ 百人一首はすでに全部覚え、今は一首、一首頭の中から消えつつ・・・・・アハッ!
で、今は何をしながら小梅小屋を歩き回っているかというと、「聞き流すだけでいい」・・・というあの有名な○○ー○ナンタラ・・・ではなく、基礎英語! そうです。 あの中学生向けの!! 
おかげでもう日常英会話なら全く問題なく ・・・ って、そんなワケありませぬ。
ハ~イ!○▲%#・・・・・$&#・・・・・♪~きそえ~ご わんっ! ・・・と、まあ・・・聞き取れるのはこの程度! それ、日本語!? アハ~ッ
でも、ラジオを聞きながらだと30分なんてあっという間に過ぎてしまいます。 さらにショッピングモールに出かけたりしてると1万歩もラクラクぅ~~~♪

     20151225 (3)

あ、皆さんの頭の中で、大きなラジオを背負ってる小梅が今歩き回ってたら削除してください。
小梅の使ってるラジオはこれです。
  
     20151225 (2)

ポケットにスルッと入っちゃう、大きさなんです。 電器屋さんで見つけたとき、前髪も後ろ髪もタテガミも思いっきり引っ張られてすぐにゲットしましたのダス♪ →  オーディオコム イヤホン専用 AM/FM ライターサイズラジオ 

     20151225 (1)

まさにライターサイズ! でも、安心してください。これをつけて外は歩きませんよ~! 今年やり残したこともいっぱいあるのですから、車にゴッチンしてる場合じゃありませぬ!
慌ただしい年末だからこそ、家の中をテクテクテクテク・・・♪ 




らくちんワンピース
ショップは ・・・ トレンド商品でコーディネート!
~titivate【ティティベイト】~




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/595-344c02f2
Template by :FRAZ