back to TOP

admin |  RSS
本日12月24日。 クリスマスイブぅ~♪

     20151224 (2)

当然、こんなお料理をいただいたり・・・♪

     20151224 (1)

こんなケーキをいただいたり・・・

     1224_201512241759411cb.jpg

・・・・・なんでしょうけれど・・・・・
小梅んちの本日のお食事のメインメニューは ・・・ アジの開きっ! そして、自慢のたくあん!!

小梅んちは21日が夫の誕生日。 翌日が娘の誕生日。 そしてすぐにクリスマス。。。
子供たちが小さい頃はこの時期、3回もケーキを食べてました。 夫の誕生日ケーキも、娘の誕生日ケーキも全部、『メリー・クリスマス』のチョコが載ってました。 ・・・なのに今は、平常食&・・・・・甘いものは・・・・・えっと・・・あ!ヨーグルト!
ヨーグルトだけは冷蔵庫にタンマリあります~~~♪

     yo-.jpg

と!! 今、娘から・・・『ローストチキン焼いたよ~♪』 とメール。 うううっ!どこでもドアが欲しいっ!


皆さま、どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね♪





ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/594-fcfd6fda
Template by :FRAZ