back to TOP

admin |  RSS
 悪妻  2015/12/21 (Mon)
母が 『着なくなったから』 とくれたお洋服。

     151221 (2)

残念ながら小梅には似合いませぬ。 で、タンスの奥にあって、これから先も着ないだろうから・・と資源回収に出すつもりが、またまたまたバッグに♪ 

     151221 (1)

いらないものがあったらなんでもかんでもバッグに変身しちゃうマイブーム。 だって、簡単なんです~~~♪ 食前に1個、食後に1個・・・ってな具合で増量生産中~♪

先日、足が吸い込まれるようにぴったりした靴もゲットしちゃったので、これはもうお出かけするしかないっ!!!

     q.jpg

・・・で、お友達とランチへGO!

     151221.jpg

とってもおしゃれな雰囲気のお店でお料理もおいしいのですが、本日なぜか大外れ! 何があったかって??? 言えませぬ~♪ だって・・・口止めのコーヒーいただいちゃったのです♪ 損したんだか、得したんだか・・・。
でも、きっとこれ・・・バチが当たったのです。 本日お誕生日の夫に、おにぎりを置いて出かけちゃった悪妻だったから・・・。
では、夕ご飯を豪勢に~~~! あ、ダメ。 お腹いっぱいで作る気がしません。 極悪妻です。。。



 タイツを合わせるだけ♪
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/592-f95bda7e
Template by :FRAZ