back to TOP

admin |  RSS
捨てようと思ったアクリル絵の具。
     
     20151218 (1)

捨てる前に使い道が見つかりました!
マスキングテープを貼って・・・いくら漂白剤を掛けても落ちなかった洗面台のつなぎ目の汚れの上からペイント♪
     
     20151218 (2)

乾かしてから、マスキングテープをはがしたらぁ~~~~~
     
     20151218 (3)

やったぁ~感たっぷりの大満足小梅、その後はブラブラとネットショッピング。

素敵なアウター見っけ~~~!
     
       
     ショップは ・・・ REAL CUBE

REAL CUBE(リアルキューブ)30周年記念商品のコーディガン!
コートとカーディガンのいいとこどり♪みたいな・・・コートほどガッツリでもなく、カーディガンよりしっかりしてるという今季の注目アイテムらしいですぞぉ~! カーディガンのように手軽にサッと羽織れて暖かい、大人の女性のマストアイテム・・・なんだとか。 
大人すぎる小梅にもいいだろか??? あぁ・・・いいなぁ♪ ど~しよ! ど~しよ!! でもなぁ・・・ 車に乗るときに邪魔そうでもあるし、ホントに寒い時はやっぱりダウンになるだろうし・・・。 あ~・・・ど~しよ! ど~しよ・・・。 と、ずっと迷っているのであります。。。

迷いながら・・・もう一度絵具で洗面台を上塗りしてこよ~~~っと。 イソイソイソ・・・・・

   
 魅力的なお値段だワ♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/591-9ab3c41a
Template by :FRAZ