back to TOP

admin |  RSS
ここのところ大掃除を頑張った自分にご褒美!・・・とばかりに、お友達とランチしてきました。
いつものファミレスとは違う、ちょっとおしゃれな場所へ!

髪振り乱して、鼻水垂らして大掃除(・・・って、それほど広い家ではありませんが・・・)した結果、腰が痛くなった小梅がしっかりコルセットを巻いて出かけた先は・・・

まるで外国のような景色が広がるところ♪

     20151202 (2)

ここ、結婚式場なんです。

敷居の高~い入り口からかわいいお姉さんに案内されて建物の中に入ると・・・WOW!

     20151202 (4)

ゴーヂャス&ビューチフルぅ~♪ 田舎モンの小梅、キョロキョロ、ドキドキン!
こんなところの大掃除したらもう足腰立たないワ・・・とか思いながら、まず TOILETへ。

ここか? ここ・・・入っていいのか??? と思いながらドアを開けると・・・

美しい洗面所。 トイレなのにシャンデリア♪ 
そして手を乾かすのは、きれいに畳まれた真っ白なタオルですぞぉ!!

     20151202.jpg

非日常空間はどこまでも続きますが、待望のレストランへ。

     20151202 (5)

椅子も違う。テーブルも違う。食器も違う。 スプーン・フォークだって、カトラリーとか言わなくちゃいけない雰囲気!
もちろん接客してくれるスタッフさんだって、結婚式場の・・・あの・・・雰囲気バッチリのお姉さん♪ まんま「ブライダルスタッフ」

そしてメニューを渡してくださりながら、『当店は結婚式場の中にありますが、お値段も大変お安くなってますのでお気軽にご利用くださいませ』って!

お言葉に甘えて、コースは外して、ふつ~にランチメニューの中からハンバーグをチョイス。 

     20151202 (1)

お値段、¥1650 (サラダバイキング+コーヒー付) 食後のコーヒーにケーキ(¥550)をプラスしても ¥2200 というお財布にやさしいお値段なんです。


座っているうちにどんどんずり上がってくるコルセットを引き下ろしながら・・・おいしいお食事と楽しいおしゃべりでたっぷり充電完了。 
これはもう暮れまで走りぬくしかありませぬっ!!!
     


 らくちんおしゃれなニット
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/583-b0604d42
Template by :FRAZ