back to TOP

admin |  RSS
小梅んちの無農薬レモンや無農薬スィーティ、無農薬オレンジ・・・などを食べるたびに皮を薄~く剥いて冷凍しておいたのが半年前。 ずっと、ジャムにしなくちゃ!作らなくちゃ!・・・と思っているばかりでしたが、重い腰をあげて作り出しました。

     151130.jpg

・・・ら、一度家の前を通り過ぎた郵便屋さんが戻ってきて、ピンポ~ン! 

待っていた荷物を届けてくれたのであります!
先日Pierrot【ピエロ】で注文した(→こちら)ドルマンチュニックワンピースとサルエルパンツ♪

ドルマンチュニックワンピース、ナイス! 
ふんわりやわらか、軽くて暖かくて動きやすい♪

     20151130 (4)

サルエルパンツ、お馴染みのゴム&フェイクポケット(前ポケットは本物です)。 
これもとっても穿きやすい♪ 伸びる♪♪ ラクチン♪♪♪

     20151130 (2)

足の部分は細くピタッとして冷たい風が入ってこないのに、お腹周りゆったりで、腰の痛い時に腹巻してその上からサポーターつけても全然問題なし! 

     20151130 (3)

ん!? でもちょっと裾が・・・広くないか~!?

今年の2月に買った(同じタイプの)黒のパンツと比べてみると・・・

やっぱり裾幅が1㎝ほど広い。。。

     20151130 (5)

ま、家で穿いてるからいいのですが、でも・・・ちょっと・・・ほんのちょっとだけ・・・気にかかる。 
マイナス10点っ! ・・・と思ったけど、税込、送料込の¥799だから、プラス20点っ♪♪♪

* 『色落ちや匂いが気になる』・・・というレビューもあるようですが、私はそれほど気になりませんでした。


あ、ジャム、ちゃんとできましたよ~♪ もう少しで焦げるところでしたが・・・!汗

     20151130 (1)



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/581-2763455c
Template by :FRAZ