back to TOP

admin |  RSS
 椿麹、食べる?  2015/12/07 (Mon)
きれいな紫の地に 『椿麹 つけこみ・・・』 の文字。
これ、シャンプーの試供品なんです。

     1127_20151125074618505.jpg
    
美しい鈴木京香さんのお写真を見れば、もみダレやつけダレではないとわかるハズなのに・・・私は・・・『麹』とか『つけこみ』とかの文字を見て、一瞬口に入れるものかと思いましたダス。 いつも説明書を読まずに使い始める小梅、危うく焼いたお肉に掛けるところでしたワ♪

   資生堂 TUBAKI(ツバキ) ボリュームタッチ シャンプー
   資生堂 TUBAKI(ツバキ) ボリュームタッチ コンディショナー
   資生堂 TUBAKI(ツバキ) ボリュームタッチ トリートメント

この3点が入ってます。

気になる『椿麹』とは、椿の種に麹菌を加えて発酵したものなんですって。 食べられなくもなさそうな気が・・・・←まだ言ってる!

最近、『髪をふんわりボリュームアップ』したい方のためのヘアケア商品が多くなってきたと思いませんかぁ!? 小梅の声が届いたのかな~・・・?と思っちゃいそうですが、お年頃になるとどうしても髪のボリュームがなくなってくるんですよねぇ。
で、さっそく使わせていただきました。 この試供品のいいところは、量が多いっ♪ あ、問題は使用感・・・でしたね。 んっ!ふんわりする感じ、確かにあります。 でも一番印象に残ったのは、トリートメント、いい! ブローするときに、スルン♪・・・と。 髪が引っ掛かって切れる心配なし。 そしてできあがりふんわり♪ なかなかのものでございました。 


   
 上質素材のお出かけコート
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/578-80ae62cb
Template by :FRAZ