back to TOP

admin |  RSS
 酒気帯び運転!?  2015/11/26 (Thu)
お出かけの時、コンビニのコーヒーを買うついでにチョコもぉ~♪
・・・と先日、レジ横にあったこのチョコを買いました。
     
   明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン 冬季限定

     20151126 (1)

『冬季限定』とな~っ♪
さらに、『限定』大好きの小梅を羽交い絞めにするような、この素敵なパッケージ!
高貴な紫色と美しいチョコの写真に見とれながら、買い物かごの中へ。


車に乗り込むとすぐに箱を開け、まず運転手に。
その後小梅がニコニコしながら頬張ると・・・

 うっ! うっぉ~~~~~っ!

肝臓の数値が真っ赤赤になってからというもの、ちびっとだって口にしてないお酒の強い刺激が口中に!!
もともと嫌いじゃないから箱ごと丸呑みしたっていいくらいなのですが、まだ来月検査があるのですから誘惑に負けるわけにはいかないっ!

・・・っておっとっと! 私より、運転してる夫の方が問題じゃないか~!

小梅 : 出して!出してっ!! 口から出してっっっ!!
夫 : ひと口だけど・・・もう飲み込んだ。

・・・って!  残りを慌てて撤収! 

それからゆっくりパッケージを見てみると・・・  

     20151126 (2)

洋酒使用(アルコール分 3.7%) お子様や運転時などはご注意ください って!

残念ながら、と~~~~ってもおいしいです。。。



上品な温もりを
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/577-9c3cfc33
Template by :FRAZ