back to TOP

admin |  RSS
 幸福の米  2015/11/10 (Tue)
『一風堂』 といえば、ラーメンを思い出す方も多いかと思います。
     
     

でもこちらは、米粒に文字が書かれている『一風堂(熱海城のなかにあります)』の お守り、『幸福の米』です。 

     20151110 (2)

テレビにもよく出るというおじさんが、実際に米粒に文字を書いていらっしゃいました。

『写真を撮らせていただいてもいいですか』とお聞きしたら、『集中するから』とやんわりきっぱり断られました。 が、他の方のブログでおじさんが米粒に真剣に文字を書いているところや、にっこりピースサインをしたりしている写真が載っているのは、どういうこっちゃ??

でも、『愛・健・財・学・福』という文字の中でも特に 『財』 『福』 に弱い小梅。 大っきらいなはずの「にょろり」のお守りを思わず買っちゃいました。 

     20151110 (1)

これを買った人への特典として、手に不思議なパワーを持つというおじさんが体調を診てくださるとのこと。 『手を出して!』と言われるままに差し出した小梅の手のひらにおじさんが手をかざすと・・・ポワッ・・・手のひらの真ん中、暖かっ!! そして、おじさんが言うには、『子宮がん・乳がん・胃がんなし。肝臓、膵臓、問題なし』とのこと♪
ならば!・・・とウキウキで、先日の健診で引っかかった肝臓の再検査に行きました。

・・・ら・・・

なんと! 再々検査ですと・・・・・・・・・・!!!  

6粒1000円の幸福の米さま、後は任せた! なんとかしてね~~~っ!!




 ほっこりする暖かさに包まれたい♪
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/571-fcff51e8
Template by :FRAZ