back to TOP

admin |  RSS
9月4日にご紹介したtitivateのコクーンワンピース。 (記事は ⇒ こちら です。)

       

発送は10月中旬から・・・ということでしたので、首を長くして待っていましたら・・・注文して1ヶ月以上経った昨日、やっと届きました~♪
             こ!れっ!!
              


        1014 (3)

ちょうどいい感じの膝上丈で、生地の厚さもちょうど今の時期にピッタリ! 薄すぎず、厚すぎず・・・。 しかも真冬でも中に厚手のものを着ればお腹も背中も暖かそう♪ 裾がすぼまった形なので、着られるかどうか心配だったのですが、これまた狭すぎず、広すぎず・・・ピッタリ!  何より生地自体がしっかりしているし、縫製もきれいです。  左右のポケットもかわいいです♪  

        1014 (4)

私が買った時は890円(送料込)という驚きの値段だったので、期待もしていなかったのですが、いい意味で見事に期待外れ! 今度この値段で出た時には、迷わずいっぱい買います。  娘に、お嫁ちゃんに、義妹に、おともだちに・・・・・。 1500円で売る! な~んてウソです♪  でも、いっぱい買うのはホント! 秋から春まで大活躍してくれること間違いありません♪


  ボーダー柄も出ています♪

       

  ショップは ・・・ titivate(ティティベイト)公式サイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ともぷうこさんへ

これ、スルッと着られて、ホントに着心地がいいです♪
こんな感じのシンプルなチュニックワンピを作ったりもするのですが、
いつも生地代は1000円以上かかります。
なので、この値段でまた出たら迷わずゲットすることにしました♪
通販サイトは見ているだけでも楽しいし、組み合わせなど
勉強になりますよね~!
私も秋物の外出着・・・ない・・・!(;´Д`)ノ
探さなくっちゃ!

2013/10/15(Tue) |URL|小梅 [edit]

さらっとした生地のワンピっていいですね^^
シンプルだし着やすそう。しかし、890円とは
えらく安いですね!布代だけでも足りないぐらい
ですね?(笑)
通販のサイト見てたら欲しくなってきますね♪
秋物の外出着が無いので、物色してみよう~^^

2013/10/15(Tue) |URL|ともぷうこ [edit]

和さんへ

ホントに・・・今回は嬉しかったです♪
年齢的にも・・・って、和さん、私たちまだまだ若いですよ~!
先日102歳で走ってるおじいさんをテレビで観ましたが、
彼に比べたら、私たちヒヨッコです♪
お互い、せめて(?)気持ちだけは若くいましょう♪ (=^エ^=)

2013/10/15(Tue) |URL|小梅 [edit]

通販

思いが当たると嬉しいですよね
私は、なかなか買えません(年齢的にも 笑)
いつも、若い人はいいなぁ!と思ってカタログを見ています。

2013/10/15(Tue) |URL|和 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/57-400db4c2
Template by :FRAZ